コラム

沢口靖子  お笑い芸人転向??

女優、沢口靖子(44)が5日、東京・下北沢本多劇場で開幕した伊東四朗(72)と三宅裕司(58)のコントライブ「いい加減にしてみました3」にゲスト出演。1997年、2002年に続き3度目の公演で初の女性ゲスト。“お笑い芸人”ばりのコミカルな演技を見せ、「お2人のおかげで自然体でできています」と手応え。22日まで。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/stage/365637/

新しい魅力を発見できるかも・・・

はんにゃ

はんにゃら東京芸人、大阪“制圧”超満員!

人気お笑いコンビ「はんにゃ」らが日替わりで座長を務める大阪・京橋花月公演「やりすぎフェスタ in 京橋花月 劇場版 芸人都市伝説」が6日、初日を迎えた(2月28日まで)。はんにゃを皮切りに「しずる」「フルーツポンチ」「NON STYLE」「オリエンタルラジオ」と、東京で活動する人気コンビが続々と大阪の舞台に登場。初日から超満員のスタートとなった。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/343301/

お笑いっていいですよね。

鳩山来留夫

芸人・鳩山来留夫

総選挙での民主党大躍進で一躍、時の人になった芸人がいる。鳩山由紀夫代表のそっくりさん、鳩山来留夫(くるお)(35)。政権交代で取材依頼が殺到し、「政治のことはまったくわかりませんでしたが、これを機に精進して参ります」と意気込んでいる。“世論”の支持をどれだけ取り込めるか、ここからが正念場だ。(三宅陽子)

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/304121/

ラッキーだよね。

ところで、小泉さん、麻生さんのそっくりさんは?



厳しい世界だよね。

はんにゃ

はんにゃがセクシー?写真集

見たくないよね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090910-00000021-oric-ent

はんにゃが初の写真集! セクシーショット披露に「いつでも脱ぐ用意ある!」

お笑いタレントのはんにゃが、初の写真集『うらっつら』(ワニブックス)を発売することが10日、わかった。沖縄で撮影された今回の写真集には、2人のプライベートカットはもちろん、上半身裸でシャワーを浴びるセクシーショットなども収録。ORICON STYLEの取材に応じたボケ担当の金田哲は「セクシーですか!? いつでも脱ぐ用意はありますよ。特にNG出してるワケでもないし(笑)。」と、今後さらに過激な“露出”がありそうだ。

よしもと

よしもと“史上最大のお笑いの祭典”

今年で3回目を迎えた人気お笑いイベント、吉本興業プレゼンツ「LIVE STAND09」が18日、千葉県の幕張メッセで開幕した(20日まで)。「史上最大のお笑いの祭典」として昨年は約5万5000人の入場者を記録。今年は3日間で合計7万人動員を目標にM−1グランプリチャンピオンの「NON STYLE」や「はんにゃ」など若手からベテランまで370組以上の人気芸人が登場。パワーアップしたお笑いの祭典になった。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/stage/279511/

お笑いはいいですよね。

笑顔がマブシイ。

オードリー

春日 怒れ!!

オードリー春日“彼氏にしたくない芸能人NO1”に憤慨

6月5日19時9分配信 スポーツ報知

 お笑いコンビ「オードリー」が5日、都内で森永乳業「黄金比率プリン」のリニューアル発売イベントに登場した。

 同社が20代から30代の男女1000人を対象に調査したアンケートで、ボケとツッコミの黄金比率がNO1の若手お笑いコンビに選ばれ、春日は満面の笑顔。ほかにも交際相手の年齢差の黄金比率について、調査では男性が年上の方がいいという結果が出たが、春日俊彰(30)は「55歳までが上限。25歳上までOK」とニンマリ。しかし、彼氏にしたくない芸能人NO1という結果を突きつけられ、さらには会場に居合わせた小学生からも追い打ちをかけられる始末。「意味がわからない。彼氏がオードリーの春日だと自慢になるのに。こっちからゴメンだよ」と、憤慨していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090605-00000227-sph-ent

春日 怒れ!!

そして、良いものを紹介する。

ゼロから彼女を作る方法。

いとうあさこ

いとうあさこ、ネットでくわばた結婚知りブチギレ

アラフォー女芸人、いとうあさこ(38)が21日、都内で「ベリーダンスでオンナ度UP↑いとうあさこ シンデレラ・プロジェクト」の発表会見を行った。

 1メートル62、60キロ、B100W76H94のいとうが、DVD「きれいをつくる!ベリーダンス・ダイエット」でオンナ度を上げ、1カ月後から真剣に婚活することを宣言。応援団長を務める所属事務所の後輩、狩野英孝(27)と登場したいとうは、「痩せたら露出して、男たちを『あっ』と言わせるほど女のオーラを出したい」と鼻息プンプン。大親友のお笑いコンビ、クワバタオハラのくわばたりえ(33)が結婚を発表し、「ネットで(親友の結婚を)知るって何!」とキレていたが、「今夜、アイツんち行って、どうやったら結婚できるのか聞きたい」と相談モードになっていた。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/245745/

婚活、頑張ってください。

婚活・コンカツ・結婚活動

R−1

中山功太さんが「R−1」優勝

お笑いの1人芸(ピン芸)を競う「R−1ぐらんぷり2009」の決勝戦が17日、東京・台場のフジテレビで開かれ、中山功太さん(28)が初優勝した。中山さんは音響効果などを使ったネタを得意とし、4回目の決勝進出だった。賞金は500万円。7回目となる今回は史上最多の3400人が参加した。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/223083/

中山・・・?

すみません、知りませんでした。

R−1

R−1ぐらんぷり初ゴールデン!フジ系生中継

 ピン芸人日本一戦「R−1ぐらんぷり2009」の決勝進出者が9日、都内で発表された。

 決勝は17日午後7時からフジテレビ系で完全生中継され、ゴールデンタイムでの放送は大会史上初。司会はお笑いコンビの雨上がり決死隊とタレント、優香(28)が務め、審査員は桂三枝(65)、関根勤(55)、堺正章(62)らが担当する。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/220683/


本当に、お笑いブームですね。

でも、おもしろい。

小島よしお

小島よしお 負けるな!

小島よしお、子供に「懐かしい」と言われ危機感いっぱい

お笑いタレントの小島よしお(27)が12日、都内で15日公開の映画「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」(ジョージ・A・ロメロ監督)のイベントに出席した。

 ゾンビが登場する同作にちなみ、芸能界で生き残りをかける小島はゾンビ10体との新ユニットを披露。「ゾンビのように? それだと一度死んでるので、僕は生身で芸能界で生き残りますよ」と力強く宣言した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081112-00000253-sph-ent

まだまだいけるぞ、ガンバレ!!

<<前の10件  .. 2 3 4 5 6  次の10件>>



Powered by Seesaa