オードリー

オードリー、1万人と「春日体操」

 お笑いコンビ、オードリーが5月1日に東京・日比谷公園で1万人と“春日体操”を行うことが25日、分かった。「トゥース」などボケ担当、春日俊彰(31)のギャグをふんだんに取り入れた体操で、ニッポン放送恒例の番組祭り「THEラジオパーク2010in日比谷」(5月1、2日)の目玉企画として実現。考案した春日は「春日のすべてが詰まってますよ」とハト胸を誇らしげに張った

春日が“体操のお兄さん”となって、1万人とトゥースを決める!

 春日体操誕生のきっかけは、昨年10月からパーソナリティーを務める同局「オードリーのオールナイトニッポン」(土曜深夜1・0)。番組内で受験生を応援するコーナーを設け、リスナーとともに作った歌でエールを送ってきた。

 その実績が評価され、今年で4回目を迎えるリスナー感謝イベント「THEラジオパーク」のイメージキャラクターに決定。屋外ならではの企画を託された春日が「勉強だけでなく、体力もつけてほしい」と、リスナーの体力向上を目的とした体操を編み出した。

 まだ、すべての体操は完成していないが、東京・有楽町の同局で取材に応じたオードリーが、サンケイスポーツだけに春日体操をさわりだけ披露。「トゥースの運動」では「指はもちろん、腕も伸ばすので肩胛(けんこう)骨が締まって背筋も鍛えられる」と、でき映えに春日はニンマリだ。今後はリスナーの意見を参考にするほか、監修にはプロのトレーナーが参加。「ラジオ体操を超える体操を目指したい」と気合が入る。

 ただ、肝心の春日は今年1月に左足を骨折し、現在もリハビリ中。「この体操を取り入れるので、当日までには治るはず」と自信満々だが、相方の若林正恭(31)は「多分、春日体操は上半身に偏ると思います」と分析。「“オードリー体操”っていう名前じゃなくてよかった」と苦笑した。

 今年は初のゴールデンウイークの開催で、1万人以上が日比谷公園に集まることが予想される。同所で春日体操に付き合う若林は、「6年前に付き合った彼女と初めてキスをした場所なので、感慨深いです」と告白。一方の春日は「春日の要素がすべて詰まっている体操をするには、今から並ばないと入れないぞ」と呼びかけている。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/373228/

人気者ですね。

爆笑問題

爆笑・田中の元妻妊娠

 昨年10月に離婚した爆笑問題・田中裕二(45)の元妻が妊娠、出産が近いことを報じたのは18日発売の女性セブン。同誌によれば、元妻は子供の父親で一般人男性と暮らしているという。

 こうした中、所属事務所の太田光代社長(45)が23日発売の週刊女性でコメントした。

別れた元妻について「芸能界になじめなかったんです。最終的には取り返しのつかない状態になってしまった。離婚の何年も前から彼女の気持ちは田中から離れていたんですよ」と話している。また太田社長は元妻から「好きな人がいる。その人の子を身ごもっている」と言われ、祝福していたことも明かした。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/372093/

田中さんも、早く幸せになって下さい。

猫ひろし

猫ひろし、トライアスロン国際大会で6位入賞

 猫ひろし(32)が21日にカンボジア・シェムリアップ州で行われた「アンコールワット国際トライアスロン大会」に出場し、日本人部門1位、総合6位入賞を果たした。

 自身初の国際大会で、自転車と水泳は素人のため苦しい出足となったが、得意のランで一気に5人抜き。「あと10キロメートル長かったら完全優勝してた。やっぱりマラソンがいいニャー」とコメント。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100323-00000048-sanspo-ent

お笑い芸人じゃなく、アスリートだね。
おめでとう。

髭男爵

「髭男爵」ひぐち君が年内結婚へ

お笑いコンビ「髭男爵」のひぐち君(36)が年内にもジュエリー販売員Aさん(32)と結婚することが20日、分かった。

 同コンビはこの日、都内で行われた「おサイフケータイ」のイベントに参加。ひぐち君によると、Aさんは人気バンド「the brilliant green」のボーカル・川瀬智子似。交際は7年になり、「今年ゴールイン? そうですね。そろそろ」と明かした。

 Aさんの両親にあいさつ済み。Aさんの実家の茨城県つくば市での仕事には応援に駆けつけてもらったそうで「茨城の『一人娘』というお酒を頂きました」とのろけた。所属事務所も「具体的な日取りは決まっていませんが、本人は(結婚)したいようです」とコメント。昨年、8年間付き合った彼女と破局した“貴族”山田ルイ53世(34)より先に、“召し使い”が幸せをつかみそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100321-00000055-sph-ent

ひぐち君、頑張ってるよね。

東京マラソンも完走したし・・・

応援します。ガンバレ!!お幸せに!!

NON STYLE

S−1王者はノンスタ!

お笑い芸人のネタの面白さを、視聴者が携帯電話からの投票で決める「S−1グランドチャンピオン2010」が19日、東京都港区の日本テレビで行われ、お笑いコンビ「NON STYLE」が優勝、賞金1億円を獲得した。

コンテストには15組が出場。NON STYLEは、石田明さん(30)と井上裕介さん(30)のコンビで、漫才の日本一を競う「M−1グランプリ2008」でも優勝した。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/370800/

賞金1億円獲得、スゴイ!!

おめでとう。

オードリー

春日ーーー!!  ナイス!!

お笑いコンビ、オードリーが15日、東京・台場のフジテレビで行われた同局のオンラインゲームコミュニティーサイト「キミフジ(キミとフジテレビ)」の発表会見に出席した。

 宣伝活動を行う「初代キミフジ大使」に任命された2人。局からサイト内で友達を50人ずつつくるよう指示され、若林正恭(31)は「現実でもいないのに」と苦笑。一方の春日俊彰(31)は「立ってるだけでも1万人は寄って来る」と、はと胸を張った。

 「キミフジ」はアバター(自分の分身)を作って友達との会話や、同局の人気番組「ヘキサゴンII」や「アイドリング!!!」のゲームなどを楽しめる。この日、試用版のサービスがスタート。今夏までに正式な運用を開始する。!!!」のゲームなどを楽しめる。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/369328/

相変わらず、ナイスだね。


南海キャンディーズ

しずちゃん、日本ヘビー級認定王者!!

お笑いコンビ「南海キャンディーズ」のしずちゃんこと山崎静代(31)が14日、高松市内で開かれた「第8回全日本女子アマチュアボクシング選手権大会」の表彰式に参加。ヘビー級で唯一のエントリー選手として、同級第1位の賞状と金メダルを受け取り、日本ヘビー級認定王者となった。

大会では前日13日に、1階級下のライトヘビー級の選手と、試合の代わりに2分2ラウンドの公開スパーリング。内容に不満で悔し涙を流した。晴れの表彰式では一転、終始緊張した表情だった。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/368813/

山ちゃん、大変??

原口あきまさ

原口あきまさがブログで結婚報告

お笑い芸人の原口あきまさが自身のブログ14日付けの投稿で、タレントの福下恵美と結婚したことを明かした。「2010年、どうでもいいカップル!! でありますが(笑)、これからも、あたたかく見守っていて下さい」と報告している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100314-00000000-oric-ent

原口は、福下と「兼ねてから付き合い」の合ったことを明かし、「皆さんからの、沢山の応援や、支えのおかげもありまして、無事に、2人結ばれる事ができました」、「自分には、もったいないくらい 素敵な パートナーです」と綴っている。


お幸せに!!


ホンジャマカ

ホンジャマカ単独ライブ「チケット取れない」


お笑いコンビ、ホンジャマカが12日、東京・新宿紀伊國屋サザンシアターで、13日に開幕する「ホンジャマカライブ“成人”〜20周年すぎてました〜」の会見を行った。

 単独ライブは約10年ぶりで、14日まで全4公演のチケットは5分で完売。石塚英彦(48)は「奥さんがチケット取れないって泣いてました」、恵俊彰(45)は「それが原因でマネジャーとケンカした。友達の分も取れない」と、うれしい悲鳴。共演は同じ事務所の後輩芸人、我が家、フォーリンラブ、にしおかすみこ(35)、山本高広(35)。



http://www.sanspo.com/geino/news/100313/gnf1003130502000-n1.htm


スゴイ人気ですね。

はるな愛

はるな愛の結婚宣言に女芸人ブーイング!

 アニメ映画「クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」(4月17日公開)の公開アフレコが10日、都内のスタジオで行われ、私生活でも仲のいい独身の女芸人5人がウエディングドレス姿で集結した。いとうあさこ(39)、椿鬼奴(37)、はるな愛(37)、黒沢かずこ(31)、近藤春菜(27)の面々だ。

しんちゃんの未来の花嫁をめぐる冒険物語で、5人は2人の仲を邪魔する花嫁(希望)軍団という役どころ。はるなは「私は今、私生活ではモテ期。この中で最初に結婚します」と勝手に宣言、他の4人からブーイングを浴びていた。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/367385/

大西賢治には、負けられないでしょう。

<<前の10件  .. 2 3 4 5 6  次の10件>>



Powered by Seesaa
×

