Wコロン

Wコロン、念願初DVD発売

「ととのいました!」のなぞかけで、今年大ブレークしたお笑いコンビ、Wコロン。

結成6年目で念願の初DVD「これでもととのいますか? 〜Wコロンのなぞかけツアー〜」(バップ、2940円)を発売した。

ツッコミの木曽さんちゅう(39)は「過酷な状況でもととのうかどうか、新たな挑戦をしました」と自信たっぷりにPR。ボケのねづっち(35)は「サンスポとかけまして」と驚異のスピードでなぞかけを披露。

その心は?

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/442136/

DVD発売とかけまして・・・


オードリー

オードリー、伝説の“自宅ライブ”を限定再現

人気お笑いコンビ・オードリーが、ブレイク前の2005〜06年に春日俊彰の都内六畳一間の自宅アパート(現在も在住)にファンを招き、月に一度『小声トーク』と題して開催していた“自宅ライブ”を10月16日に1日限りで復活させることがわかった。

今回、4年ぶりに伝説のライブを“再現”する春日は「私が一番楽しみ! 今から寝られませんね」と大興奮。相方・若林正恭も「同窓会的な空気になるといいなと思います」と話すなど、当時、足しげく通ってくれたファンとの再会を熱望している。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100914-00000024-oric-ent

ファンには、たまらないですね。

森三中

森三中・黒沢かずこ

女芸人にしては徹底的に体を張った笑いを追求し、一定の評価を得ている『森三中』。人柄もよくスタッフやスポンサー筋からの評判も上々で、仕事にまったく困っていない様子である。元々は、大島美幸が女だてらに尻を出したり、水に落ちたりする汚れ役を演じ、村上知子が料理上手で賢妻賢母になりうる“ブスかわいい”女性を演じることで、グループのバランスを保ってきた。

 だが、ここ一、二年は大島美幸と村上知子が幸せな結婚を遂げてしまい、二人が勝ち組を演じ、黒沢かずこが“不幸な女”、“幸せになれない女”を演じる役割が固定されている。CMなどで大島美幸が夫・鈴木おさむと円満夫婦を演じて見せたりするのと対照的に、黒沢は一般男性とのお見合い企画や、イケメンタレントとの無理な絡みなどで笑いをとってきた。

http://npn.co.jp/article/detail/81495614/

3人の中では、一番キレイかな?

こりゃたまらん

オードリー

オードリー、冠番組DVD発売記念イベント

お笑いコンビ、オードリーが23日、CSテレ朝チャンネルで放送中の「オードリー春日のカスカスTV」(隔週木曜後11・0)のDVD「オードリー春日のカスカスTV おまけに若林 公私混同じゃないですか編」と「煙、3つです!編」(ともにポニーキャニオン、2940円)の発売記念イベントをラゾーナ川崎で行った。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/431595/

相変わらず、スゴイ人気ですよね。

カンニング竹山

カンニング竹山、安めぐみに「エロ目線」


 BSフジのバラエティー「カンニングのDAI安☆吉日!」(月曜正午)の公開収録が1日、東京・台場で開催中のイベント「お台場合衆国2010」で行われ、出演者のカンニング竹山(39)、安めぐみ(28)、DAIGO(32)が登場した。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/423167/

OKだよね。
誰が見ても「エロ目線」になるよ。



笑い飯

笑い飯、書籍&DVD購入特典で出張漫才

今年で結成10周年のお笑いコンビ、笑い飯が28日、大阪市内で著書「笑い飯全一冊」(1000円)とDVD「見たら必ず行きたくなる 笑い飯哲夫のお寺案内DVD〜修学旅行でなかなか行けない奈良のお寺編〜」(3500円)の同時発売記念会見を行った。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/421846/

当たったら、スゴイですね。

トータルテンボス

トータルテンボスがおもしろ実験映像公開

お笑いコンビ、トータルテンボスが26日、東京・渋谷のヨシモト∞ホールで行われた文具メーカー、ゼブラのボールペン「Surari(スラリ)」の発表会見に登場した。

 油性の手応えと水性の軽さを融合した、世界初のエマルジョンインクを搭載した新商品。なめらかな書き味を検証するため、ボールペン芸人を名乗る2人は、同僚の吉本芸人らと「スラリ検証部」を立ち上げ、動画サイト「You Tube」でおもしろ実験映像35本を公開。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/396288/


部長に就任した大村朋宏(35)は「マイスラリを38本ぐらい持っています。ボールペン芸人として相方、藤田のひげを毎朝、スラリで書いてます」とボケをかまし、笑わせた。

ナイスですね。


サバンナ

サバンナ・八木、大阪に彼女!お笑い芸人はもてるよね。

お笑いコンビ、サバンナの八木真澄(35)が29日、東京・新宿のルミネtheよしもとで、ダイエット本「世界一長続きするダイエット」(ヨシモトブックス、1200円)の発売記念イベントを行った。

 八木は「お笑いは自信ないけどダイエット本は自信あります」と笑顔でPR。お笑い界は結婚ブームだが、同席した相方の高橋茂雄(34)から「こいつ大阪に彼女居てるんで」と暴露されると、「(結婚の)予定はないですけど、したいです」と赤面していた。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/386015/

遊んじゃだめだよ。

雨上がり決死隊

宮迫社長、シャンプーで“毛気”アップ!

 『宮迫社長』が日本の“毛気(景気)”をアップさせる!? お笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之(40)が社長として登場する、アンファー薬用シャンプー「スカルプD」の新CM「面接」篇と「プレゼンテーション」篇が、5月3日からオンエアされる。

 婚活ならぬ、“毛活”計画「K-BO-BO-プロジェクト」で輝かしい成果を収めた「K-BO-BO-商事」の宮迫社長は、なぜかシャンプー姿。

 会議中のフットボールアワー・岩尾望(34)、後藤輝基(35)、トータルテンボス・藤田憲右(34)、大村朋宏(35)、TKO・木下隆行(38)ら“芸人社員”に、「頭皮をしっかり洗って出直してきたまえ!」とダメ出しをする。

 宮迫の相方、蛍原徹(42)のツヤツヤ髪も健在だ。詳細は「K-BO-BO-商事」の専用サイトへアクセス!!

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/386017/

お笑いよりイケテたりして・・・

ブラックマヨネーズ

ブラマヨら、よしもと芸人が料理の腕競う

お笑いコンビ、ブラックマヨネーズが22日、都内で行われた味の素、よしもとの共同キャンペーン「『Cook Do−1』よしもと芸人オリジナルレシピバトル」の発表会見に出席した。

 中華合わせ調味料を使用し、料理の腕を競うイベント。「料理が死ぬほど下手」とNON STYLE、はんにゃら後輩から“口撃”されたブラマヨの小杉竜一(36)は「若手は気が抜けている」と応戦。しかし、相方の吉田敬(36)に「お前は毛が抜けている」と薄毛を指摘され、ヘコんでいた。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/383420/

どんな料理が出てくるのか、楽しみですね。

<<前の10件  1 2 3 4 5..  次の10件>>



Powered by Seesaa
×

