オードリー

オードリー、伝説の“自宅ライブ”を限定再現

人気お笑いコンビ・オードリーが、ブレイク前の2005〜06年に春日俊彰の都内六畳一間の自宅アパート(現在も在住)にファンを招き、月に一度『小声トーク』と題して開催していた“自宅ライブ”を10月16日に1日限りで復活させることがわかった。

今回、4年ぶりに伝説のライブを“再現”する春日は「私が一番楽しみ! 今から寝られませんね」と大興奮。相方・若林正恭も「同窓会的な空気になるといいなと思います」と話すなど、当時、足しげく通ってくれたファンとの再会を熱望している。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100914-00000024-oric-ent

ファンには、たまらないですね。

オードリー

オードリー、冠番組DVD発売記念イベント

お笑いコンビ、オードリーが23日、CSテレ朝チャンネルで放送中の「オードリー春日のカスカスTV」(隔週木曜後11・0)のDVD「オードリー春日のカスカスTV おまけに若林 公私混同じゃないですか編」と「煙、3つです!編」(ともにポニーキャニオン、2940円)の発売記念イベントをラゾーナ川崎で行った。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/431595/

相変わらず、スゴイ人気ですよね。

オードリー

オードリー、1万人と「春日体操」

 お笑いコンビ、オードリーが5月1日に東京・日比谷公園で1万人と“春日体操”を行うことが25日、分かった。「トゥース」などボケ担当、春日俊彰(31)のギャグをふんだんに取り入れた体操で、ニッポン放送恒例の番組祭り「THEラジオパーク2010in日比谷」(5月1、2日)の目玉企画として実現。考案した春日は「春日のすべてが詰まってますよ」とハト胸を誇らしげに張った

春日が“体操のお兄さん”となって、1万人とトゥースを決める!

 春日体操誕生のきっかけは、昨年10月からパーソナリティーを務める同局「オードリーのオールナイトニッポン」(土曜深夜1・0)。番組内で受験生を応援するコーナーを設け、リスナーとともに作った歌でエールを送ってきた。

 その実績が評価され、今年で4回目を迎えるリスナー感謝イベント「THEラジオパーク」のイメージキャラクターに決定。屋外ならではの企画を託された春日が「勉強だけでなく、体力もつけてほしい」と、リスナーの体力向上を目的とした体操を編み出した。

 まだ、すべての体操は完成していないが、東京・有楽町の同局で取材に応じたオードリーが、サンケイスポーツだけに春日体操をさわりだけ披露。「トゥースの運動」では「指はもちろん、腕も伸ばすので肩胛(けんこう)骨が締まって背筋も鍛えられる」と、でき映えに春日はニンマリだ。今後はリスナーの意見を参考にするほか、監修にはプロのトレーナーが参加。「ラジオ体操を超える体操を目指したい」と気合が入る。

 ただ、肝心の春日は今年1月に左足を骨折し、現在もリハビリ中。「この体操を取り入れるので、当日までには治るはず」と自信満々だが、相方の若林正恭(31)は「多分、春日体操は上半身に偏ると思います」と分析。「“オードリー体操”っていう名前じゃなくてよかった」と苦笑した。

 今年は初のゴールデンウイークの開催で、1万人以上が日比谷公園に集まることが予想される。同所で春日体操に付き合う若林は、「6年前に付き合った彼女と初めてキスをした場所なので、感慨深いです」と告白。一方の春日は「春日の要素がすべて詰まっている体操をするには、今から並ばないと入れないぞ」と呼びかけている。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/373228/

人気者ですね。

オードリー

春日ーーー!!  ナイス!!

お笑いコンビ、オードリーが15日、東京・台場のフジテレビで行われた同局のオンラインゲームコミュニティーサイト「キミフジ(キミとフジテレビ)」の発表会見に出席した。

 宣伝活動を行う「初代キミフジ大使」に任命された2人。局からサイト内で友達を50人ずつつくるよう指示され、若林正恭(31)は「現実でもいないのに」と苦笑。一方の春日俊彰(31)は「立ってるだけでも1万人は寄って来る」と、はと胸を張った。

 「キミフジ」はアバター(自分の分身)を作って友達との会話や、同局の人気番組「ヘキサゴンII」や「アイドリング!!!」のゲームなどを楽しめる。この日、試用版のサービスがスタート。今夏までに正式な運用を開始する。!!!」のゲームなどを楽しめる。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/369328/

相変わらず、ナイスだね。


オードリー

春日 怒れ!!

オードリー春日“彼氏にしたくない芸能人NO1”に憤慨

6月5日19時9分配信 スポーツ報知

 お笑いコンビ「オードリー」が5日、都内で森永乳業「黄金比率プリン」のリニューアル発売イベントに登場した。

 同社が20代から30代の男女1000人を対象に調査したアンケートで、ボケとツッコミの黄金比率がNO1の若手お笑いコンビに選ばれ、春日は満面の笑顔。ほかにも交際相手の年齢差の黄金比率について、調査では男性が年上の方がいいという結果が出たが、春日俊彰(30)は「55歳までが上限。25歳上までOK」とニンマリ。しかし、彼氏にしたくない芸能人NO1という結果を突きつけられ、さらには会場に居合わせた小学生からも追い打ちをかけられる始末。「意味がわからない。彼氏がオードリーの春日だと自慢になるのに。こっちからゴメンだよ」と、憤慨していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090605-00000227-sph-ent

春日 怒れ!!

そして、良いものを紹介する。

ゼロから彼女を作る方法。



Powered by Seesaa
×

