髭男爵

「髭男爵」ひぐち君が年内結婚へ

お笑いコンビ「髭男爵」のひぐち君(36)が年内にもジュエリー販売員Aさん(32)と結婚することが20日、分かった。

 同コンビはこの日、都内で行われた「おサイフケータイ」のイベントに参加。ひぐち君によると、Aさんは人気バンド「the brilliant green」のボーカル・川瀬智子似。交際は7年になり、「今年ゴールイン? そうですね。そろそろ」と明かした。

 Aさんの両親にあいさつ済み。Aさんの実家の茨城県つくば市での仕事には応援に駆けつけてもらったそうで「茨城の『一人娘』というお酒を頂きました」とのろけた。所属事務所も「具体的な日取りは決まっていませんが、本人は(結婚)したいようです」とコメント。昨年、8年間付き合った彼女と破局した“貴族”山田ルイ53世(34)より先に、“召し使い”が幸せをつかみそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100321-00000055-sph-ent

ひぐち君、頑張ってるよね。

東京マラソンも完走したし・・・

応援します。ガンバレ!!お幸せに!!

髭男爵

髭男爵「辞めて良かったやないか〜い」

 お笑いコンビ、髭男爵が11日、東京・銀座の福家書店で初著となる絵本「ひげぼん」(グラフ社、1000円)の発売記念イベント。しかし、話題のほうは前日(10日)、第13回釜山国際映画祭コンペティション部門で「無防備」が最高賞に輝いた元メンバーの市井昌秀監督(32)へと自然に向いた。

 男爵キャラの山田ルイ53世(33)は「映画なんてすばらしいジャンルで賞を獲るなんてビックリしたね」。続けて「市井君、髭男爵を辞めて本当によかったね」と微笑えみつつ「我々も絵本を出したんで、次回作として映画化してください。その際は主演で髭男爵を使ってくださーい。力を合わせてがんばろう!」とちゃっかり“再結成”を呼びかけた。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/186247/

あの風貌が3人いたら・・・・・

ウザイですよね。

やめて、良かったですね。



Powered by Seesaa