お笑い生活のススメ! > キンタロー。 > キンタロー。光浦と初共演 本人は「似てない〜」と抵抗

キンタロー。

キンタロー。光浦と初共演 本人は「似てない〜」と抵抗

ものまねタレントのキンタロー。が28日夜に放送された日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演し、“ものまね相手”の光浦靖子と初共演を果たした。



 元AKB48の前田敦子のものまねの途中で、キンタロー。は、「今日は助っ人を呼びました」と切り出すと、

おもむろに光浦のトレードマークである赤いセルフレームのメガネを取り出し、「いや〜もうね〜ほんとに」と本人の目の前で、光浦のものまねを披露した。



ダウンタウンの松本人志が「ほんまや、すごい」と言葉を失うほどのそっくりぶりで、爆笑を誘った。

続きは
http://news.livedoor.com/article/detail/7456215/


この番組、見ていました。
よく似てたわ。

最近は、テレビへの露出がすごいね。
キンタロー。

このまま、頑張って、テレビから消えないように!

<<「あなたは引退しなくて大丈夫?」 | お笑い生活のススメ!トップへ | 「ペンパイナッポーアッポーペン」のピコ太郎 4曲を世界に配信>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。