お笑い生活のススメ! > 島田紳助 > 島田紳助さん引退

島田紳助

島田紳助さん引退

23日夜行われた吉本興業の会見でタレント、島田紳助(55)自身による説明は以下の通り。なお、説明にあるAさんとは、吉本興業によると数十年来の友人だが、長い友人関係の後、暴力団関係者となってしまった。紳助はAさんを暴力団関係者と認識していなかった。BさんはAさんの知人で、当初から暴力団関係者と認識していた。

 「きょうをもって芸能界を引退することにしました島田紳助です。もう守るべきは何もないですから、すべてを正直にしゃべろうと思っています。十数年前なんですけども、解決できない自分の悩み、トラブルがありまして芸能界を去ろうと決意しました。そんなときに昔からの友人のAさんが、数年に1回会う程度だったんですけれども、悩んでいると聞いて『どうしたんだ』と電話してきた。Aさんに悩みを話したら、ヤクザ組織のBさんに話をして、すべてクリアにしていただきまして、悩みを解決していただいた。そこで人として恩を感じました。

<<U字工事の益子さん結婚 | お笑い生活のススメ!トップへ | 「あなたは引退しなくて大丈夫?」>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。