お笑い生活のススメ! > 猫ひろし > 猫ひろし、カンボジア国籍取って五輪出る!

猫ひろし

猫ひろし、カンボジア国籍取って五輪出る!

男子マラソンのカンボジア代表として来年のロンドン五輪を目指すお笑いタレント、猫ひろし(33)が同国籍取得を申請していたことが21日、分かった。

同国オリンピック委員会幹部と都内で会見した猫は、「これからはランナーならぬランニャーで活躍したい。カンボジア初の日系五輪選手になる」と宣言。

国籍取得は確実視されており、あとは11月の東南アジア大会で好成績を残すのみだニャー!


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/513723/

スゴイ!の一言だね。

ガンバレ!

<<岡本夏生、ハイレグ姿で引退報道を否定! | お笑い生活のススメ!トップへ | U字工事の益子さん結婚 >>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa