お笑い生活のススメ! > サンドイッチマン > サンドウィッチマン全国ライブツアー

サンドイッチマン

サンドウィッチマン全国ライブツアー

結成13年目の実力派お笑いコンビ、サンドウィッチマンの全国ライブツアーが11日からスタートする。

今年は「エンタの神様」などお笑い芸人ブームを牽引(けんいん)した「ネタ見せ」番組が相次ぎレギュラー放送を終了。

同番組を足がかりにファンを増やした2人は「テレビでネタをやるために下積みをしてきた僕らとしては、非常に悲しい事態」と話し「今後しばらく、ネタのうまさでテレビから誕生する若手がいなくなるのでは」と“危機感”も募らせている。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/459940/

仙台商業 ラグビー部出身、ガンバレ!!

<<Wコロン、念願初DVD発売 | お笑い生活のススメ!トップへ | ナイナイ岡村 復帰>>

この記事へのコメント

  • 楽勝すぎワロタw
  • 2010年11月08日 08:43

  • ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
    モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

    まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
    http://utlrzll.karl.houtyu.com/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa