お笑い生活のススメ! > Wコロン > Wコロン、念願初DVD発売

Wコロン

Wコロン、念願初DVD発売

「ととのいました!」のなぞかけで、今年大ブレークしたお笑いコンビ、Wコロン。

結成6年目で念願の初DVD「これでもととのいますか? 〜Wコロンのなぞかけツアー〜」(バップ、2940円)を発売した。

ツッコミの木曽さんちゅう(39)は「過酷な状況でもととのうかどうか、新たな挑戦をしました」と自信たっぷりにPR。ボケのねづっち(35)は「サンスポとかけまして」と驚異のスピードでなぞかけを披露。

その心は?

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/442136/

DVD発売とかけまして・・・


<<オードリー、伝説の“自宅ライブ”を限定再現 | お笑い生活のススメ!トップへ | サンドウィッチマン全国ライブツアー>>

この記事へのコメント

  • あぱぱぱぱぱwww
  • 2010年09月21日 15:14

  • あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
    http://a7r-do8.kig.snapknap.com/

    おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
    とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa