お笑い生活のススメ! > トータルテンボス > トータルテンボスがおもしろ実験映像公開

トータルテンボス

トータルテンボスがおもしろ実験映像公開

お笑いコンビ、トータルテンボスが26日、東京・渋谷のヨシモト∞ホールで行われた文具メーカー、ゼブラのボールペン「Surari(スラリ)」の発表会見に登場した。

 油性の手応えと水性の軽さを融合した、世界初のエマルジョンインクを搭載した新商品。なめらかな書き味を検証するため、ボールペン芸人を名乗る2人は、同僚の吉本芸人らと「スラリ検証部」を立ち上げ、動画サイト「You Tube」でおもしろ実験映像35本を公開。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/396288/


部長に就任した大村朋宏(35)は「マイスラリを38本ぐらい持っています。ボールペン芸人として相方、藤田のひげを毎朝、スラリで書いてます」とボケをかまし、笑わせた。

ナイスですね。


<<サバンナ・八木、大阪に彼女!お笑い芸人はもてるよね。 | お笑い生活のススメ!トップへ | 笑い飯、書籍&DVD購入特典で出張漫才>>

この記事へのコメント

  • 絶倫のオレが完全敗北www
  • 2010年06月12日 03:53

  • 6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
    しかも洗ってない俺のくっさいムスコにパックンチョwww

    なんだかんだで5回くらいイかされたし!!
    オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
    http://dodxmvug.Chun.Qawsed.info/
  • こんな女もいるんだな!!
  • 2010年06月26日 06:14

  • 包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
    カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
    こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
    http://13nnbcy.fusa.yahoosearch.me/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa