お笑い生活のススメ! > サバンナ > サバンナ・八木、大阪に彼女!お笑い芸人はもてるよね。

サバンナ

サバンナ・八木、大阪に彼女!お笑い芸人はもてるよね。

お笑いコンビ、サバンナの八木真澄(35)が29日、東京・新宿のルミネtheよしもとで、ダイエット本「世界一長続きするダイエット」(ヨシモトブックス、1200円)の発売記念イベントを行った。

 八木は「お笑いは自信ないけどダイエット本は自信あります」と笑顔でPR。お笑い界は結婚ブームだが、同席した相方の高橋茂雄(34)から「こいつ大阪に彼女居てるんで」と暴露されると、「(結婚の)予定はないですけど、したいです」と赤面していた。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/386015/

遊んじゃだめだよ。

<<宮迫社長、シャンプーで“毛気”アップ! | お笑い生活のススメ!トップへ | トータルテンボスがおもしろ実験映像公開>>

この記事へのコメント

  • こんな初Hってあり?笑
  • 2010年05月01日 22:18

  • 8万で童★貞買ってもらったぜ!!
    しかも生セック-チュ!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
    てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
    http://kasira-d.net/jam/jwbnxg6/
  • 予想以上にスゴかったぜ!
  • 2010年05月12日 08:12

  • くはぁぁぁ!!まだテンション下がらねー!!(*゚∀゚)=3 ハァハァ
    あんなカワイイお姉たまに馬 乗 りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
    しかも5マンまで頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwww
    http://midnightowl.net/fm/d1b3b8y/
  • 飢えた主婦は野獣だな!
  • 2010年05月15日 14:55

  • 人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
    フェラチオ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
    しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
    http://lip.daizon.net/ylf-ggs/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

