お笑い生活のススメ! > 雨上がり決死隊 > 宮迫社長、シャンプーで“毛気”アップ!

雨上がり決死隊

宮迫社長、シャンプーで“毛気”アップ!

 『宮迫社長』が日本の“毛気(景気)”をアップさせる!? お笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之(40)が社長として登場する、アンファー薬用シャンプー「スカルプD」の新CM「面接」篇と「プレゼンテーション」篇が、5月3日からオンエアされる。

 婚活ならぬ、“毛活”計画「K-BO-BO-プロジェクト」で輝かしい成果を収めた「K-BO-BO-商事」の宮迫社長は、なぜかシャンプー姿。

 会議中のフットボールアワー・岩尾望(34)、後藤輝基(35)、トータルテンボス・藤田憲右(34)、大村朋宏(35)、TKO・木下隆行(38)ら“芸人社員”に、「頭皮をしっかり洗って出直してきたまえ!」とダメ出しをする。

 宮迫の相方、蛍原徹(42)のツヤツヤ髪も健在だ。詳細は「K-BO-BO-商事」の専用サイトへアクセス!!

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/386017/

お笑いよりイケテたりして・・・

<<ブラマヨら、よしもと芸人が料理の腕競う | お笑い生活のススメ!トップへ | サバンナ・八木、大阪に彼女!お笑い芸人はもてるよね。>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。