お笑い生活のススメ! > はるな愛 > はるな愛の結婚宣言に女芸人ブーイング!

はるな愛

はるな愛の結婚宣言に女芸人ブーイング!

 アニメ映画「クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」(4月17日公開)の公開アフレコが10日、都内のスタジオで行われ、私生活でも仲のいい独身の女芸人5人がウエディングドレス姿で集結した。いとうあさこ(39)、椿鬼奴(37)、はるな愛(37)、黒沢かずこ(31)、近藤春菜(27)の面々だ。

しんちゃんの未来の花嫁をめぐる冒険物語で、5人は2人の仲を邪魔する花嫁(希望)軍団という役どころ。はるなは「私は今、私生活ではモテ期。この中で最初に結婚します」と勝手に宣言、他の4人からブーイングを浴びていた。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/367385/

大西賢治には、負けられないでしょう。

<<沢口靖子  お笑い芸人転向?? | お笑い生活のススメ!トップへ | ホンジャマカ単独ライブ「チケット取れない」>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  • 「はるな愛」、優勝90万円
  • BlogRanking 「はるな愛」と「椿姫彩菜」はどちらの方がキレイ?と、よく酒の肴にされますが、皆さんはどう思いますか? 私はあんまり興味がありません。 週刊誌などで、はるな愛さんが37歳と..
  • 2010-03-12 21:32
  • 税のスペシャル大辞典…Uedaが教えます


Powered by Seesaa