お笑い生活のススメ! > 鳩山来留夫 > 芸人・鳩山来留夫

鳩山来留夫

芸人・鳩山来留夫

総選挙での民主党大躍進で一躍、時の人になった芸人がいる。鳩山由紀夫代表のそっくりさん、鳩山来留夫(くるお)(35)。政権交代で取材依頼が殺到し、「政治のことはまったくわかりませんでしたが、これを機に精進して参ります」と意気込んでいる。“世論”の支持をどれだけ取り込めるか、ここからが正念場だ。(三宅陽子)

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/304121/

ラッキーだよね。

ところで、小泉さん、麻生さんのそっくりさんは?



厳しい世界だよね。

<<はんにゃがセクシー?写真集 | お笑い生活のススメ!トップへ | はんにゃら東京芸人、大阪“制圧”超満員!>>

この記事へのコメント

  • オラオラオラオラオラ!!
  • 2009年10月02日 13:33

  • うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

    オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ @ ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

    仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

    つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

    http://bit.ly/CNc7f
  • ↑テンションあがってきた!!
  • 2009年10月12日 16:21

  • 高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
    ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

    やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
    つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

    http://EST.F-FORWARD.net/4pc4e--/
  • ふみふみっ!www
  • 2009年10月17日 16:19

  • メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

    足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

    Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

    ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

    http://Bee.Subekarazu.com/brmfjbc/
  • 大麦小麦
  • 2009年10月24日 02:35

  • http://mao.acmahsjfms.com/k13o4xy/
    もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
    チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

    オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
    テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

    でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
    ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
  • くりおな
  • 2009年11月01日 04:20

  • 今さっき相手した女はやばかった!
    http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/9uvndg9/
    マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
    オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
  • マサシ
  • 2009年11月04日 03:22

  • あひょー!!りおちゃんマ ジ 濡 れ す ぎだYO!

    http://Tao.Chala-head.com/b1ieapg/

    ちょっとクリ触っただけでマ ン 汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
    チ ※ コ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわ!
    結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどな(笑)
  • ヌル岡ヌル蔵
  • 2009年11月07日 10:08

  • ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
    ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
    むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

    ・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
    これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
    http://mono.twwitta.net/6zbciw4/
  • せいよくん
  • 2009年11月27日 07:07

  • 例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
    ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

    「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コ-キ&タマ-舐めの嵐だもんなwww
    最後クチお*んこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったよーーーwwwww
    コスの力パネェwwwwwwwwww

    http://GorIoYaJi.net/gun/iienqss/
  • 寂尊ヴァイブ
  • 2009年11月30日 05:28

  • ひょーーー!!前払いで12 万とかまじパネェっすwwwww
    さすがセ*レ*ブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

    しかもピル飲んでくれたおかげで中*出*し放題だったしな!!!!!
    テンションあがってザ*ー*メ*ソ10発分くらいマ*ソ*コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
    最後パンパンになったマ*ソ*コからザ*ー*メ*ソ溢れまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

    http://momoringo.net/tell/b-w255i/
  • ありあり
  • 2009年12月03日 05:37

  • やっぱみゆちゃんのヱロテクやっべーな!!!!
    後ろに回りこまれての高 速 手 こ きがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
    この前も床が精 子でベットンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
    こりゃもう一人でオ●ニ−する必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
    http://dan.okamikakushi.net/2keyvrr/
  • ヘタレ将軍
  • 2009年12月06日 08:15

  • 30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
    この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

    「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
    つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
    ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

    http://NNstarterpp.net/port/7tkxz9t/
  • むちむち中佐
  • 2009年12月12日 09:41

  • 初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
    立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

    つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
    http://mav.bnpnstore.com/uc3go4r/
  • もっちゃん
  • 2009年12月20日 05:45

  • 27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
    ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
    3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
    http://tera.backblack.net/pl1p3wx/
  • 政五郎
  • 2009年12月23日 08:55

  • うはー!!!!女 の 潮 ふ きって初めて見たよ!!!!
    ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁって吹いちゃうんだね♪♪♪笑

    しかも調子乗って潮 吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて
    7万現金で渡されたよ!!!!煤i゜∀゜ノ)ノ
    http://kee.naraduke.net/7u0fsbv/
  • ギガニート
  • 2009年12月26日 09:36

  • 敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

    ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
    チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

    こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
    http://esp.cucuple.net/xh1litg/
  • 間太郎
  • 2010年01月01日 12:29

  • http://mn.dodonpa50.com/72zdle6/
    10万で童*貞買ってもらった!!!!!

    つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
    肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
    「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa