お笑い生活のススメ! > よしもと > よしもと“史上最大のお笑いの祭典”

よしもと

よしもと“史上最大のお笑いの祭典”

今年で3回目を迎えた人気お笑いイベント、吉本興業プレゼンツ「LIVE STAND09」が18日、千葉県の幕張メッセで開幕した(20日まで)。「史上最大のお笑いの祭典」として昨年は約5万5000人の入場者を記録。今年は3日間で合計7万人動員を目標にM−1グランプリチャンピオンの「NON STYLE」や「はんにゃ」など若手からベテランまで370組以上の人気芸人が登場。パワーアップしたお笑いの祭典になった。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/stage/279511/

お笑いはいいですよね。

笑顔がマブシイ。

<<春日 怒れ!! | お笑い生活のススメ!トップへ | はんにゃがセクシー?写真集>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa