お笑い生活のススメ! > R−1 > 中山功太さんが「R−1」優勝

R−1

中山功太さんが「R−1」優勝

お笑いの1人芸(ピン芸)を競う「R−1ぐらんぷり2009」の決勝戦が17日、東京・台場のフジテレビで開かれ、中山功太さん(28)が初優勝した。中山さんは音響効果などを使ったネタを得意とし、4回目の決勝進出だった。賞金は500万円。7回目となる今回は史上最多の3400人が参加した。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/223083/

中山・・・?

すみません、知りませんでした。

<<R−1ぐらんぷり初ゴールデン!フジ系生中継 | お笑い生活のススメ!トップへ | いとうあさこ、ネットでくわばた結婚知りブチギレ>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa