お笑い生活のススメ! > 小島よしお > 小島よしお 負けるな!

小島よしお

小島よしお 負けるな!

小島よしお、子供に「懐かしい」と言われ危機感いっぱい

お笑いタレントの小島よしお(27)が12日、都内で15日公開の映画「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」(ジョージ・A・ロメロ監督)のイベントに出席した。

 ゾンビが登場する同作にちなみ、芸能界で生き残りをかける小島はゾンビ10体との新ユニットを披露。「ゾンビのように? それだと一度死んでるので、僕は生身で芸能界で生き残りますよ」と力強く宣言した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081112-00000253-sph-ent

まだまだいけるぞ、ガンバレ!!

<<フライデーがキタ〜! | お笑い生活のススメ!トップへ | R−1ぐらんぷり初ゴールデン!フジ系生中継>>

この記事へのコメント

  • 危険な冒険してみたい
  • 2009年11月27日 11:43
  • 早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
  • プロフ作りました
  • 2010年01月04日 17:47
  • ユカで〜す!( ´D`) ノ プロフ作りました。 興味ある方連絡まってま〜す。 アドレスを乗せておくので連絡ください。 色んな人の色んな話聞きたい感じですのでヨロシク〜! http://blog.js-place.com/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

