お笑い生活のススメ! > 爆笑レッドカーペット > 爆笑レッドカーペット完全レビュー10/8 前

爆笑レッドカーペット

爆笑レッドカーペット完全レビュー10/8 前


3時間以上にわたって繰り広げられ、

のべ65組が爆笑ネタを披露した

爆笑レッドカーペット3時間満点コラボ祭り!! 」のレビューです。



今回はあまりにも取り上げる人数が多いので、

前後編に分けてご紹介します。


http://feeds.feedburner.jp/~r/allabout/all/~3/4335373/



今は、本当にお笑いブームですね。

でも、知らない人が多い。


時代に乗り遅れているのかなあ。



そんな人は、ここでチェック!!

<<髭男爵「辞めて良かったやないか〜い」 | お笑い生活のススメ!トップへ | フライデーがキタ〜!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。