お笑い生活のススメ! > ナベアツ > ナベアツ、流行語大賞“金”獲りいける!

ナベアツ

ナベアツ、流行語大賞“金”獲りいける!

お笑い芸人、世界のナベアツ(38)が15日、都内で行われたイベントで、北京五輪を闘う日本代表に、アホになりながらエールを送った。

 “世界”を視野に入れる男として「五輪は、もち見てます」というナベアツは、「応援しているのは、やっぱり柔道と水泳ですかね。野球もいいけど」と告白。期待するメダルの数には「“さぁん”個!」と珍エール。日本以外に応援している国には「“さぁん”フランシスコ! あ、国じゃないですね」と、持ち前の3の倍数でアホになるギャグで大ボケをかました。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/170489/

さすが、世界のナベアツ!


<<ホップ・ステップ・ランニングー! | お笑い生活のススメ!トップへ | 小島よしお、リアル蛇にビビってダダすべり>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa