ピコ太郎

「ペンパイナッポーアッポーペン」のピコ太郎 4曲を世界に配信

「PPAP」で話題になっているピコ太郎。

この「PPAP」を含むピコ太郎の楽曲4曲が10月7日に世界134カ国で配信された。

謎とされるピコ太郎は、芸人・古坂大魔王が演じる千葉県出身のシンガーソングライターだ。

ピコ太郎が歌っている「PPAP」は人伝で国内外に広まり、ジャスティン・ビーバーが自分自身のSNSにて「お気に入りの動画」とつぶやいたことで爆発的に広がった。

このブームを目の当たりにしたピコ太郎は「ピコ太郎ブーム、驚いております。

あまりにもびっくりして右肘がぽきっとなりました、それくらい驚いています。

ジャスティン・ビーバー師匠がTwitterで呟いてから、2000万回再生突破しました。

この2000万が例えば虫だったら、それは相当口に入ってくるでしょう。

そんなレベルでございます」と言っている。

さらに曲について「テーマとしては地球温暖化、絶滅生物の保護、あとはキスしたいなとか、髪切りたいなとか、色んな気持ちが入った歌でございます。

曲はヘッドフォンをして、いい音で聴いてくれると嬉しいです」と語っている。

ピコ太郎は、年末に向けて、できれば紅白にも出たいですね。

」と言っています。

ピコ太郎 配信曲
・ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)
・ロミータ・ハシミコフ
・ピコ太郎のテーマ
・KASHITE KUDASAIYO

キンタロー。

キンタロー。光浦と初共演 本人は「似てない〜」と抵抗

ものまねタレントのキンタロー。が28日夜に放送された日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演し、“ものまね相手”の光浦靖子と初共演を果たした。



 元AKB48の前田敦子のものまねの途中で、キンタロー。は、「今日は助っ人を呼びました」と切り出すと、

おもむろに光浦のトレードマークである赤いセルフレームのメガネを取り出し、「いや〜もうね〜ほんとに」と本人の目の前で、光浦のものまねを披露した。



ダウンタウンの松本人志が「ほんまや、すごい」と言葉を失うほどのそっくりぶりで、爆笑を誘った。

続きは
http://news.livedoor.com/article/detail/7456215/


この番組、見ていました。
よく似てたわ。

最近は、テレビへの露出がすごいね。
キンタロー。

このまま、頑張って、テレビから消えないように!

ダウンタウン

「あなたは引退しなくて大丈夫?」

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さん(47)が2011年9月4日放送のテレビ番組で、相方の浜田雅功さん(48)に「あなたは引退しなくて大丈夫?」などと問いかけた。浜田さんは苦笑いをしたが、これは島田紳助さん(55)の芸能界引退騒動にからめたギャグだろうとして、スタジオは大爆笑に包まれた。

しかし、「週刊現代」に、島田紳助さんが暴力団と関わるきっかけになったといわれている山口組元幹部 (66)が実名で登場し、紳助さんと同様に、浜田さんが右翼団体と起こしたトラブルを解決した、など明かした。「ギャグじゃなかったのか?」などとファンに衝撃が走っている。

会社から浜田とは付き合うなと言われて・・・
「ダウンタウン」が登場したのはフジテレビ系バラエティー「爆笑!大日本アカン警察」。冒頭で松本さんが浜田さんに対し、

「いちおう、いちおうですよ、聞いときますけど、あなたは引退しなくて大丈夫なんですか?」
とたずねた。浜田さんは苦笑いをして一瞬沈黙した。そして

http://news.livedoor.com/article/detail/5838002/

島田紳助

島田紳助さん引退

23日夜行われた吉本興業の会見でタレント、島田紳助(55)自身による説明は以下の通り。なお、説明にあるAさんとは、吉本興業によると数十年来の友人だが、長い友人関係の後、暴力団関係者となってしまった。紳助はAさんを暴力団関係者と認識していなかった。BさんはAさんの知人で、当初から暴力団関係者と認識していた。

 「きょうをもって芸能界を引退することにしました島田紳助です。もう守るべきは何もないですから、すべてを正直にしゃべろうと思っています。十数年前なんですけども、解決できない自分の悩み、トラブルがありまして芸能界を去ろうと決意しました。そんなときに昔からの友人のAさんが、数年に1回会う程度だったんですけれども、悩んでいると聞いて『どうしたんだ』と電話してきた。Aさんに悩みを話したら、ヤクザ組織のBさんに話をして、すべてクリアにしていただきまして、悩みを解決していただいた。そこで人として恩を感じました。

U字工事

U字工事の益子さん結婚

栃木県出身のお笑いコンビ「U字工事」の益子卓郎さん(33)が24日、自身のブログで年下の一般の女性と結婚したことを明らかにした。

 所属事務所によると、5月末に婚姻届を出したという。益子さんは「ごめんね、ごめんねー」のギャグで知られる。相方の福田薫さん(33)も6月上旬に年下の一般女性と結婚したばかり。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/514398/

おめでとう。

猫ひろし

猫ひろし、カンボジア国籍取って五輪出る!

男子マラソンのカンボジア代表として来年のロンドン五輪を目指すお笑いタレント、猫ひろし(33)が同国籍取得を申請していたことが21日、分かった。

同国オリンピック委員会幹部と都内で会見した猫は、「これからはランナーならぬランニャーで活躍したい。カンボジア初の日系五輪選手になる」と宣言。

国籍取得は確実視されており、あとは11月の東南アジア大会で好成績を残すのみだニャー!


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/513723/

スゴイ!の一言だね。

ガンバレ!

岡本夏生

岡本夏生、ハイレグ姿で引退報道を否定!

 6日付の自身のブログで「これ以上出続けると、体が持ちません」と芸能界引退をにおわせていたタレント、岡本夏生(45)が14日、都内で行われた映画「127時間」(ダニー・ボイル監督、18日公開)の公開記念イベントに出席。

仕事量を減らすことを強調して引退報道を否定。

ハイレグ姿で「現役引退はあり得ませんよ! ハイレグを着たまま還暦を迎えたい」と現役続行を宣言した。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/512389/

頑張るよね!

ブラックマヨネーズ

ブラマヨ吉田、“小杉”と屈辱の記念撮影

お笑いコンビ、ブラックマヨネーズの小杉竜一(37)と吉田敬(37)が対決した、大阪府枚方市の遊園地「ひらかたパーク」のCMキャラクター「ひらパー兄さん」の2代目を決める選挙で、落選した吉田が公約の「半日スタッフ」を同園で実行していたことが9日、わかった。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/473042/

最近は、小杉にずっと負けてるよね。

頑張れ、吉田!

ナインティナイン

ナイナイ岡村 復帰

体調不良で7月から休養している人気お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(40)が、27日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜午後7時57分)で復帰することが分かった。所属事務所が26日に発表した。


 岡村は5月中旬ごろから体調不良が続き、舞台やテレビのレギュラー番組を休んだ後、いったんは復帰したが、7月12日に入院していた。この間、くわしい病名などは明かされなかった。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/467724/

おめでとう!

サンドイッチマン

サンドウィッチマン全国ライブツアー

結成13年目の実力派お笑いコンビ、サンドウィッチマンの全国ライブツアーが11日からスタートする。

今年は「エンタの神様」などお笑い芸人ブームを牽引(けんいん)した「ネタ見せ」番組が相次ぎレギュラー放送を終了。

同番組を足がかりにファンを増やした2人は「テレビでネタをやるために下積みをしてきた僕らとしては、非常に悲しい事態」と話し「今後しばらく、ネタのうまさでテレビから誕生する若手がいなくなるのでは」と“危機感”も募らせている。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/459940/

仙台商業 ラグビー部出身、ガンバレ!!

  1 2 3 4 5..  次の10件>>



Powered by Seesaa